Pages

Friday, October 22, 2021

松坂屋上野店にトラック突っ込む、少なくとも3人けが 交差点で衝突 - 朝日新聞デジタル

tisukerontang.blogspot.com

 22日午前11時20分ごろ、東京都台東区上野3丁目の上野広小路交差点でトラックとタクシーが衝突し、はずみでトラックが歩道に突っ込んだ。東京消防庁や警視庁上野署によると、少なくとも3人がけがをした。いずれも意識があるが、詳しい容体は分かっていないという。

 トラックは交差点に面した百貨店松坂屋上野店」の壁や、近くにあったポストにぶつかって止まったとみられる。

 現場近くにある雑貨店の男性店員は「大きな鉄の塊が『ガシャーン』と落ちたような音が聞こえた」と話した。近くのドラッグストアの女性店員によると「『ドーン』という音がした。外を見ると、トラックが大きな音とともに松坂屋の建物に突っ込んだ」という。

 現場はJR御徒町駅から西に約150メートルの繁華街。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 松坂屋上野店にトラック突っ込む、少なくとも3人けが 交差点で衝突 - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/3E4cluC
日本

No comments:

Post a Comment