Pages

Saturday, February 20, 2021

イラッとした猫ちゃんの予想外の行動にキュン! 怒りをしずめる方法がかわいすぎる甘えん坊の猫ちゃん - - ねとらぼ

tisukerontang.blogspot.com

 飼い主さんの膝の上で甘えている最中に、服に爪が引っ掛かってしまったネコちゃんの予想外のしぐさがTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。


イラっからのコテン甘えネコちゃん ふみふみ……
イラっからのコテン甘えネコちゃん 小豆ちゃん「!!」

 飼い主のhiro@整体院 キュベレイ(@cybele_nakano)さんの膝の上をもみもみしているキジトラ柄ネコ「小豆」ちゃん。大好きなhiroさんに甘えている最中ですが、服に爪が引っ掛かってしまいました。引っ張っても押しても爪にくっついている糸に小豆ちゃんはちょっとイライラ。



イラっからのコテン甘えネコちゃん とれないよ?
イラっからのコテン甘えネコちゃん なでなで

 そのまま怒ってどこかへ行ったり、八つ当たりしたりするかと思いきや、引っ掛かってしまったことを伝えるようにhiroさんを見上げ、コテンと体をhiroさんに預ける小豆ちゃん。いら立ちをhiroさんに甘えることで解消しちゃうわけですね!


イラっからのコテン甘えネコちゃん ボスン!

 ぼすんと音が聞こえるように全体重をかけて体を預ける小豆ちゃん。hiroさんのことが大好きでたまらないことがこの数秒のしぐさからとても伝わります。hiroさんはあまりのかわいさに手が止まってしまったようです。


イラっからのコテン甘えネコちゃん きらきらおめめで見上げちゃう
イラっからのコテン甘えネコちゃん そしてうとうとに

 hiroさんは整体院「キュベレイ」(長野県安曇野市)の院長さんで、小豆ちゃんと一緒に暮らしています。他にも6匹のネコちゃんが一緒に暮らしており、整体院のスタッフとして活躍中です。施術後にはネコちゃんスタッフたちと触れ合える最高の癒やし時間があります。 

 hiroさんのTwitterアカウント(@cybele_nakano)では、ネコちゃんたちの動画や写真が数多く投稿されています!


画像提供:hiro@整体院 キュベレイさん(@cybele_nakano)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( イラッとした猫ちゃんの予想外の行動にキュン! 怒りをしずめる方法がかわいすぎる甘えん坊の猫ちゃん - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3aDSdDK
エンタメ

No comments:

Post a Comment