Pages

Sunday, April 26, 2020

JA鹿児島県連の新規採用職員が農業体験(KTS鹿児島テレビ) - Yahoo!ニュース

鹿児島テレビ

JA県連合会の新規採用職員が、出水市と長島町で、農業体験の研修を行っています。

研修はJA県連合会の新規採用職員に農業の現場について理解を深めてもらおうと、毎年この時期に行われています。

今年は13人が参加し、出水市と長島町の現場でそれぞれ農業を体験しています。

このうち長島町の畑では、4人の職員が最盛期を迎えたバレイショの収穫を体験しました。

参加した職員は農家の指導を受けながら、土から掘り出されたバレイショをコンテナに分別していました。

【新規採用職員は】「農家さんが丹精込めて作られた作物を、できるだけ多くの消費者の方に届けられるように、私たちが頑張っていかないといけないんだなというのを感じました」。

この研修は来月1日まで行われます。

鹿児島テレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"農業" - Google ニュース
April 26, 2020 at 02:32PM
https://ift.tt/35hSBnb

JA鹿児島県連の新規採用職員が農業体験(KTS鹿児島テレビ) - Yahoo!ニュース
"農業" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkudNe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment