Pages

Thursday, December 19, 2019

「自分らしさを色で表現してみよう!」グランプリ決定! - 時事通信

[クロックス・ジャパン合同会社]

クロックスSNSキャンペーン

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、11月8日~12月6日までの期間に実施したSNS投稿イベントのグランプリを決定いたしました。

「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマに、自分の好きな色や元気の出る色など、自分を表現する色とクロックス製品を組み合わせた写真を投稿してもらう本イベントは、今回、人気スタイリストの相澤 樹さんを特別審査員に迎え、グランプリ受賞者2名を選出しました。
@mamo.manamiさん
@konkon0606さん
特別審査員の相澤さんは、選定にあたり、次のように述べています。「皆さん、とても上手に自己を表現されており、ファッションと色を楽しんでいるように感じました。中でも@mamo.manamiさんは、全体の雰囲気が、ご本人にとてもマッチしていて、同系色のコーディネートの中にも色の強弱を付けているのが上級者ですね。クロックスとヘアバンドで、ビビットなカラーで締めているのが、スパイスになっていてドキッとしました。@konkon0606さんは、パッと見た時のインパクトとハッピーな感じが素敵なところに靴が連れて行ってくれそう!と思いました。カラーバランスも素敵で海を感じる作品です。ジビッツが沢山付いているのに、こんなに綺麗にまとめているところも素晴らしかったので、この2名をグランプリとして選定しました。」

グランプリ受賞者には、「2020年クロックス記者発表会へご招待」、「広瀬すずさんサイン色紙」「クロックス製品とジビッツのセット」が賞品としてプレゼントされます。

クロックスはこれからも「Come As You Are(自分らしく)」をテーマに、個性の大切さを謳って参ります。

クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ (2019/12/20-11:15)

Let's block ads! (Why?)



"色" - Google ニュース
December 20, 2019 at 09:15AM
https://ift.tt/2Q3eEGN

「自分らしさを色で表現してみよう!」グランプリ決定! - 時事通信
"色" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pg3EFu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment