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世界のデジタル農業マーケットプレイス市場は、2022-2030年の予測期間中に約16%のCAGRで成長すると推定されています。デジタル農業マーケットプレイス市場の成長は、農業市場へのスマートデバイスの浸透と市場のデジタル化の高まりに起因する可能性があります。デジタル農業市場は、農家からトレーダーや消費者に直接、農産物を取引するためのデジタルプラットフォームを提供します。他のオンラインマーケットプレイスと同様に、農業マーケットプレイスは透明性、トレーサビリティ、持続可能性を提供します。これは市場の成長を促進すると推定されています。さらに、COVID-19のパンデミックにより、世界中の農家が経済的損失を被っています。
さまざまな調査によると、食料価格の高騰にもかかわらず、農民の65%以上がより低い価格で農産物を販売しなければならないことが示されています。さらに、デジタルマーケットプレイスは、農民に農産物をグローバルに販売するためのプラットフォームを提供し、市場での公正な競争も提供します。このような要因はさらに市場の成長を後押しすると推定されます。これに伴い、世界的な拡大の余地と、食料需要の高まりによるデジタル農業への投資の増加は、市場の成長を促進すると予想される他のいくつかの主要な要因です。さらに、世界の飢餓と闘うための政府のイニシアチブも、市場の成長を促進すると推定されています。
デジタル農業マーケットプレイス市場のセグメンテーション概要
デジタル農業マーケットプレイス市場は、ビジネスチャネル別{企業間(B2B)、企業間(B2C)、およびその他};製品別(生の農産物、生鮮食品、非生鮮食品、その他)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
デジタル農業マーケットプレイス市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。
アジア太平洋地域の市場は、農業におけるデジタル化の浸透の増加、および農業の改善に対する政府の焦点の拡大を背景に、予測期間中に適度な成長を遂げると推定されています。さらに、中国やインドなどの国々の人口の大部分は農業部門で雇用されています。India Brand Equity Foundation(IBEF)のデータによると、インドの人口の約58%が生計を農業に依存しています。
このような要因は、市場の成長を後押しすると推定されます。北米地域の市場は、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。この成長は、農業への投資の増加により、農業業界での先端技術の採用の増加、スマート農業ソリューションの必要性の高まりに起因しています。
デジタル農業マーケットプレイス市場は地域に基づいてさらに区分されます。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
デジタル農業マーケットプレイス市場におけるキープレイヤー
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のデジタル農業マーケットプレイス市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。デジタル農業マーケットプレイス市場における業界のリーダーはAgri Marketplace、Agrellus, Inc.、AGCO Corporation、Cranswick plc、Crofarm Agriproducts Pvt. Ltd、Trimble, Inc.、Hummingbird Technologies、Gamaya SA、Conservis LLC、Raven Industries, Incなどです。
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February 09, 2022 at 11:26PM
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