Pages

Sunday, November 7, 2021

なにわ男子が「さんま御殿」にメンバー全員で初登場!笑いの洗礼を受ける『さんまさんすごいなと痺れました!』 - WEBザテレビジョン

tisukerontang.blogspot.com

11月16日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に、11月12日(金)にCDデビューするなにわ男子がメンバー全員で登場。同番組に全員で出演するのは初めてとなる。この度、収録を終えたなにわ男子からコメントが到着した。

今回は「なにわ男子VS女芸人」と題し、大久保佳代子(オアシズ)、ガンバレルーヤ、黒沢かずこ(森三中)、近藤春菜(ハリセンボン)、福田麻貴(3時のヒロイン)ら女芸人となにわ男子がトークを繰り広げる。なにわ男子は、“お笑い怪獣”明石家さんまの笑いの洗礼を受ける。

前へ
次へ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( なにわ男子が「さんま御殿」にメンバー全員で初登場!笑いの洗礼を受ける『さんまさんすごいなと痺れました!』 - WEBザテレビジョン )
https://ift.tt/3BXAzoG
エンタメ

No comments:

Post a Comment