Pages

Sunday, November 7, 2021

King & Prince平野紫耀、次の髪型をTwitterでファンに相談 “シンデレラボーズ”がトレンド入り - モデルプレス

tisukerontang.blogspot.com

King & Prince平野紫耀が7日、グループの公式Twitterを更新。自身の今後の髪型に関する投票を行い、話題を呼んでいる。

平野紫耀、Twitterでファンに相談

平野は「髪型って むずいよね 24年間生きてきて一番優柔不断してるよ」と自身のヘアスタイルで悩んでいることを明かし、「助けて 何がいいと思います?」とファンに問いかけ。

Twitterの投票機能を使用し、1:短髪、2:サラッとしてる丸いシルエットの髪型、3:ロング、4:坊主の4択を提示した。

さらに、「短髪」は「まー未満警察くらいかな」と日本テレビ系土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演した時くらいの長さであることや「サラッとしてる丸いシルエットの髪型」は「丸っとひっくるめてこれが安定はしてるかな」など、詳細にイメージを説明。

「ロング」については「長いのってさー今のうちしかなかなかできないと思うんだよねーロングパーマも捨て切れないんだよなぁ」とパーマ願望も明かし、最後の「坊主」については「めんどくさがりの僕にはもってこいの髪型 でもシンデレラガール歌う人がシンデレラボーズでいいのかが問題」とお茶目につづっている。

平野紫耀のワードセンスが話題

この投票は大きな話題を呼び、ツイート後約3時間で回答数は14万票を突破。

理想のヘアスタイルを提案する声のほか、“シンデレラボーズ”というユーモア溢れるワードも「面白すぎる」「センス抜群(笑)」と注目を集め、トレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( King & Prince平野紫耀、次の髪型をTwitterでファンに相談 “シンデレラボーズ”がトレンド入り - モデルプレス )
https://ift.tt/3bQ3bpo
エンタメ

No comments:

Post a Comment