Pages

Sunday, November 7, 2021

平愛梨、夫からほめられたおかず10品の晩ごはんの食卓を公開!「豪華」「すごい」の声 - スポーツ報知

tisukerontang.blogspot.com

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻でタレントの平愛梨が8日までに、自身のインスタグラムを更新。手作り料理の写真を公開した。

 平はカキフライ、エビフライ、サラダ、みそ汁、もずく、納豆、キムチ、豆腐、鶏肉の甘辛煮、じゃこなどの並ぶ品数豊富な食卓の写真を掲載。ストーリーズに同じ写真をアップすると、「褒めてもらった夕食 イェイ 『時間ない中でよくこんな美味しそうなごはんパッと作れるな!!凄いよ!!ありがとう!!』」と夫から褒められたことを報告。

 しかし、「私が作ったのは鶏肉の甘辛煮 海老フライ 牡蠣フライ お味噌汁だけ」「あのね、、、、納豆、もずく、並べただけ。お豆腐、キムチ、お皿に入れただけ。じゃこは琴さんからのお裾分け」「だけども褒められると嬉しいネ 頑張ろう!!ってなる ってしばらくおらんけど」と記した。

 この投稿には「めちゃくちゃ美味しそう」「豪華」「すごい」などの声が寄せられている。

 長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 平愛梨、夫からほめられたおかず10品の晩ごはんの食卓を公開!「豪華」「すごい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3wr3QqX
エンタメ

No comments:

Post a Comment