Pages

Monday, October 11, 2021

赤楚衛二・町田啓太、結婚のベストタイミング占う 本質突く指摘にタジタジ?「汗かいてくるな…これ」 - ORICON NEWS

tisukerontang.blogspot.com
 俳優の赤楚衛二町田啓太が13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。琉球風水志のシウマが2人それぞれの結婚運を占う。

【写真】その他の写真を見る


 琉球風水、姓名判断、九星気学、そして身の回りの数字から運気を判断し開運に導くオリジナル占術・数意学で占うシウマは、まず町田から鑑定。帯電話下4桁の合計数字から導いた性格や本質を聞いた町田は、「こんな褒められる感じなんですか?」と戸惑いを見せると、赤楚に「(いいこと言われるのは)最初だけですよ!」と突っ込みを受ける。その後、性格をズバズバ占われた町田は「心当たりありまくりですね。汗かいてくるな…これ」と驚きの表情を浮かべた。

 一方の赤楚も下4桁の合計数字の性格や性格を聞き、喜びの表情を浮かべる。自身の幼少期を「“メルヘン”でした」と評した赤楚。また、モテ期の話になり、中高時代の、赤楚の驚きのモテエピソードは必見。その流れで赤楚の恋愛運を見ていくシウマ。ひかれる女性のタイプを占われた赤楚は「本当にそうなんです!」と納得する。

 一方の町田は聞きたかったという健康面について自ら質問すると、あるケガについてシウマに当てられ、「怖い、怖い、怖い、怖い…」と連呼。子供の頃の身の毛もよだつ出来事とは。続いて、赤楚の健康面も見ていくシウマ。不眠改善に悩んでいるという赤楚にシウマがかけた言葉とは? 最後に赤楚の結婚運をシウマが見ていき、結婚するベストなタイミングをアドバイス。イケメン俳優2人の素顔が明らかになるガチ占いは必見だ。

 同日の放送ではその他、レオンが上田慎一郎監督、松本穂香を占い、星ひとみが大東駿介皆川猿時を占う。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 赤楚衛二・町田啓太、結婚のベストタイミング占う 本質突く指摘にタジタジ?「汗かいてくるな…これ」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3mJiW6x
エンタメ

No comments:

Post a Comment