Pages

Thursday, July 30, 2020

水筒の「乾かしにくい」を一発解消!即買いキャンドゥグッズを見つけました(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

夏になると水筒を子どもに持たせることも多くなりますよね。そして、意外と手間なのが水筒をしっかり乾かす作業。そこで今回は、キャンドゥで購入した水筒を乾かすのに便利そうなボトルラックをご紹介! 【画像集】100均で”買って後悔”したもの&”リピ買い”グッズ 教えてくれたのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

シンプルなデザインとカラーが○!

ちょうど水筒の置き場に困っているときにこのボトルラックをキャンドゥにて発見。 2L以内の水筒対応と書いてあったのですが、内心「本当に?」とちょっと疑いの心も。わが家の子どもが使っている水筒は1.5Lだけど、ダメだったら自分のミニボトル置き場にしようと割り切って購入しました。。白でシンプルなデザインも高ポイントで購入の後押しになりました。価格は100円です。

どのくらいの大きさまで置ける?

早速自分の水筒と子どもの水筒を干してみることに。おおっ!1.5Lの水筒はちゃんと干すことができました。口径の大きい水筒もバッチリおけます(疑ってごめんなさい)。 ただ、1.5Lで結構ぎゅうぎゅうに感じたので、ものによっては2Lは厳しいかも?  なお、商品に記載されている対応ボトルは以下のとおり。 容量:2L以内 口径:3.8~8.1cm 高さ:28cm以内

シンプルだからそのまま洗えるのもうれしい

水筒を干すものだから衛生面も保ちたいですよね。こちらのボトルラックなら、シンプルなのでそのままザバザバ洗えるのもうれしい。 わが家では水筒は毎日出番があるので、このボトルラックを設置することによって洗って乾かしておく定位置ができました。 見た目にも使い勝手にも値段にも大満足の1品。水筒の出番が多い方、おすすめですよ! ◆執筆/冨田ちひろさん 衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。 ※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。 ※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

Let's block ads! (Why?)



"乾かす" - Google ニュース
July 30, 2020 at 03:37PM
https://ift.tt/314qd63

水筒の「乾かしにくい」を一発解消!即買いキャンドゥグッズを見つけました(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"乾かす" - Google ニュース
https://ift.tt/31V65Di
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment