Pages

Tuesday, December 24, 2019

【渡辺直美】プレゼントにしたい♪ フェンティのミニグロスセットは色もパケも尊い!(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

フェンティの缶も色もサイズ感もすべてが可愛いグロスセット

Fenty Beauty GLOSSY POSSE MINI GLOSS BOMB COLLECTION

コレ、可愛すぎません? おなじみ、リアーナが手がける「FENTY BEAUTY」のミニグロスセット(限定品)。バラ売りなし、セットで売っていて、しかも、ケースも可愛い! 実際にクチビルに塗るとそこまで強く発色しないので大人っぽく使えると思います。

ブラウンはね、リアーナがつけていて可愛かったんですよ。グロスの良さって、その人のクチビルに合わせて発色するから、人それぞれ色が違う。それが楽しいなって。“発色がいいグロス”というよりも、“自分のクチビルの色を遊ばせるグロス”っていうのが新しいなって。

ピンクだったら白っぽいニット、ベージュはデニムとかのカジュアル、白っぽカラーは重ねづけしたり、ブラウンはね原色のコーデに、あえて口紅のトーンを落として合わせるとか、イイと思います。オレンジはね、どんな洋服にも合うと思います。このサイズ感といい、色といい、意外とありそうでなさそうな感じ、いいですよね。

露出したボディをツヤんとエロく

FENTY BEAUTY BODY LAVA WHO NEEDS CLOTHES?!

コレをボディに塗ると、ツヤが出て本当にキレイなんですよ。塗っても肌の色が変わらないし、パサパサしない。香りもいいし、可愛くてエロイ。

-渡辺直美NOW-

このネイルは、NY在住のネイリストMEIさんにお願いしました。一生、コレでいいと思うほどお気に入り!

渡辺直美(NAOMI WATANABE)

海外でも活躍する人気芸人。個性溢れるセンスでブランド【PUNYUS】や、人気ブランドとのコラボコスメを手がける。

……

PHOTO:Makoto Muto TEXT:Masami Oguma

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"色" - Google ニュース
December 23, 2019 at 06:31PM
https://ift.tt/2roVYcd

【渡辺直美】プレゼントにしたい♪ フェンティのミニグロスセットは色もパケも尊い!(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"色" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pg3EFu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment